人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 05日
2009年始動
さぁ、2009年が始動しました!
本日も取引様からの仕立ての仕事がドカっと届きました。今やっと型紙を終えたばかりです。この時期は成人式や結婚式などの至急の仕事が多く、1月前半は割と慌ただしいです。世間のニュースを見ておりますと、「忙しき事は善いこと哉」(武者小路実篤風)を実感しますね。日本でどんどん作って、た~んと売る(金沢弁)これが全てです。今年も頑張って仕立てます。
この誓いに励ます意味で一票宜しくお願いします↓
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


問題のダイエットなのですが、本当に知識不足でした。まず年末年始の過ごし方を調べればよかった(笑)おせちって結構高カロリー..お呼ばれになって食べないのも失礼だし..外が晴れていればジョギングでもするのに、あいにく外はみぞれ交じり(涙)ここまで来てスタートラインに逆戻りです。今日より呼吸法による腹筋強化、腹筋運動を50回増し。こちらも頑張ります(笑)
忙しく更新しました、今日はこれまで。

by h-shirts | 2009-01-05 22:36 | 雑記


<< はぁ、はぁやっと終わりました。型紙      欧州工業デザイン >>