2009年 01月 26日
私は帰ってきました!
上↑ タイトル、これ流行語になるでしょうか?朝青龍。
この言葉にあやかりまして復帰しました。仕事。やはりタミフルが効いたのか?回復が早かったようですが、まだ本調子じゃなく、少しだけ頭痛と声が少しハスキーな感じです。オマケに朝から2日分の問い合わせの電話と、本日発送しなくてはいけない仕事に対応するため四苦八苦。何とか一段落しましたがたった今終わりました、仕事。自分で巻いた種とはいえ、体調管理の重要性を再認識しました。食事制限のダイエットは体を鍛えながらとはいえ、体の持久力源となる脂肪を極端に減らしますからね。体が以前よりスムースに動くので変に過信してしまいました。大反省です。やはりインフルエンザは普通の風邪と違い辛かったです。悪寒と頭痛、節々の痛み、布団の中で同じ体勢のままでしか寝られないほどの苦痛でしたね。脅かすわけではありませんが、せめて手洗い、うがいは徹底した方が私の二の舞にならなくて良いかも、です。
メール頂いたり、ご心配お掛け致しました。
今から風呂に入ってすぐ寝る事にします。
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m

[PR]

by h-shirts | 2009-01-26 23:14 | 雑記


<< 我家の一大事      一生の不覚...ウィルス感染 >>