2009年 03月 01日
ユニクロのカラージーンズ
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


兼六園のシダレウメが満開になったそうです..が、私はまた風邪をひいてしまいました。ここ何年も年に一度喉が痛むくらいだったのに今年に入ってインフルエンザ、今は喉と鼻に来ています。午後は薬を飲んで横になっていました。どうもダイエットしてから体力が落ちているのか調子が悪い。もう一度見直さなければいけませんね。
午前は、最近CMやワイドショーなんかで取り上げられていたユニクロのカラージーンズを見に行ってきました。入口から藤原紀香と大沢たかおがお出迎えの大広告..男女、キッズ合わせて37色あるそうで、まとめ買いを狙った非常に上手い販売展開ですね。確かに1本手にとって似合えばもう1色選びたくなるし、2本買うと990円引きになるという消費欲をくすぐります。昨年のヒートテックシリーズから追い風のユニクロが次に狙ったのはやはりカラーでしたね。私もついついピンク(^^;;と普通のブーツカットのジーンズを購入しました。メンズは淡いパステル調が多く、レディースははっきりした色調が多いですが、やはり藤原紀香のインパクトは凄いですね。あの写真を10秒見つめていると穿きたくなります(笑、妻談)昔、シャツにもカラーシャツが流行した時がありましたが、カラフルな色彩を取り入れる事は、消費者もコーディネイトしたくなるのでモチベーションも上がりますね。ファッションの醍醐味である着こなしを楽しめる事は良い事だと思います。暗いニュースばかりはびこる世の中ですが、春からはファッションを楽しむ余裕をもって過ごせば明るいニュースも多くなるのではないでしょうか。しかし...家族で乗せられて買ったピンクのスリムジーンズ...白のシャツに合わせようと思いますが、果たして似合うかどうか...?(穿いて撮った画像はとてもお見せできませんでした^^;)
[PR]

by h-shirts | 2009-03-01 18:31 | 雑記


<< やっとセブンイレブン...      取り外し可能な衿..並衿 >>