2009年 03月 05日
孤軍奮闘..
←ポチッとクリックお願いします。お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m

c0181284_18592159.jpg

何が奮闘かというとホームページ。ここ一年、企業からのネットでの問い合わせが増加しておりまして、企業様向けに会社案内程度ですが㈱北陸シャツのホームページを(今更ながらではありますが)作成する事にしました。私どものオーダーシャツの仕事というのは、人間の人数だけサイズがあり、そのサイズというものがどれ一つ同じものがなく、それをデザインと組み合わせて着易い物を作るいわば特殊な業種にあたります。後継者不足でこの業界も尻すぼみである事もこのネット経由での問い合わせに繋がっていると思われます。
業者に委託するのもそれ相応のコストが掛るという事や、このデジタルツールであるネットでも最終的には人の誠意というアナログな部分に頼らずには要られませんから、自分で手がけるという事が後々便利かなと思います。...が、結構大変ですね、やはり。甘くはない。自分なりに趣味のHP等手掛けた事もあるので大丈夫かなと思いましたが、趣味と仕事では違います。しかも通常業務のわずかな間しか時間もなく全然作業が進みません(涙)こんな具合で後どれだけ掛るか分かりませんが、何とか立ち上げようと頑張っています。
[PR]

by h-shirts | 2009-03-05 19:58 | 雑記


<< ハンドステッチ      やっとセブンイレブン... >>