2009年 03月 10日
これは何のパーツでしょう?
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


今日、先日の成人病検査の結果が送られてきました。昨年末からの筋力アップダイエットの努力の甲斐あって肥満度は極端に減少したものの、ダイエットを決意する切っ掛けとなった総コレステロールの値が...昨年より増えている...しかも悪玉コレ値(LDL-C)の値まで再検査のチェックマーク付き..少しくらいの値ならいいのですが、標準値の上限より60以上多いのです。人間の体は外からの見た目は多少変わっても、40を過ぎると中身はたやすく変わるものではありませんね。正直ショックでした。運動をしてる、してるというものの、本格的にやっているのは週末のみで、ウィークデイは殆ど工場に張り付いた生活。今日も型紙やり終えたのは9時半ごろで、動いたのは多分100歩くらいかな?これではコレステロールが上がるのも無理ありませんね。正直言って痩せれば下がるものだと思っていました。そう思いません?
c0181284_2215085.jpg

これは何のパーツでしょうか?
身頃みたいのが2枚、半分にした後身頃みたいのが1枚、ゴム、1枚の短冊生地...
これが縫い合わさると...
c0181284_224082.jpg

正解は、これになります↑ シャツ生地トランクス。
高級番手のシャツ生地を使用したトランクスは軽く、肌触りもサラっサラで穿いてる感じを忘れさせてくれます。ゴムが皮膚に接触する部分も、共生地で覆ってあるので肌にやさしいトランクスです。サイドにはスリットが入り、一枚一枚手作業で丁寧に作ってあります。
こちらで扱っていますので興味のある方は問い合わせて見てください。
[PR]

by h-shirts | 2009-03-10 22:14 | 雑記


<< The Craftsman!(職人)      ipodがぁ... >>