2009年 03月 26日
miniはミニでもミニマム・ミシン
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


ipodシャッフル..唐突ですが何故こんなに小さくするのでしょうかね?ミニチュアが大好きな私は欲しくてたまりません(笑)第1世代のシャッフルを購入したのは何年前やら。4GBで、曲名を音声で知らせてくれるという..今までの欠点を全部解消しましたね、Apple。唯一の心配は無くす事、踏んで壊れる事(笑)
そこで、また一台発掘しました。ミニチュアミシン。これもポータブルでそんなに古いものではありません。でも当時では画期的だったでしょうね。ハンドル部分にギアが付いていまして、軽く高速に回せます。機能よりこのデザインも素晴らしいですね。かなりしっかり作られており、今ならアンティークの置物として重宝しそうです。北陸シャツでは衿の見本のショーケースに飾ってあります。人間の縮小癖は昔も今も変りませんね。
c0181284_1823274.jpg

[PR]

by h-shirts | 2009-03-26 20:25 | 雑記


<< 桜うどんゴディバ      シャツの基礎ワード~生地編ツイ... >>