人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 05日
やっぱり団子...
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


今日はオフですが、自宅に仕事を持ち帰っていましたので一日中閉じこもっていました。外は花見日和の晴天だと言うのに...夜は役員をしている町内の総会なので動くに動けず、5時頃まで多分100歩位しか歩いていないかも。哀れに思ったのか、家族がデパートで団子とドンクのクロワッサン、松蔵の「お薩でごわす」(笑)を花見代わりに買って来てくれました。で、食うだけ食って動かず。しかしダイエットの方は着実に進んでおり現在、-4.6kgの60.2kgに。努力の甲斐あって腹筋に至ってはかなり筋肉化されており(甘い自己評価^^;)最近のゆるい食生活でも数値はキープしています。ただ安江町あたりに出来た九条ラーメンとか気になったりと食の虫が騒ぎだしています。
やっぱり団子..._c0181284_2056139.jpg


by h-shirts | 2009-04-05 20:58 | 雑記


<< 案外、買い物好き      こんなボタン付け..花びら風 >>