2009年 04月 12日
オヤヂたちの憧れのバンド..
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


本日も仕事で頑張りました。その後、ディープ・パープル(ジョイント、イングベイ・マルムスティーン)の金沢公演におやじバンド3人で行ってきました。パープル世代ののオヤヂたちは(平均年齢は45才位?)前座のへヴィメタバンドのイングベイ・マルムスティーンについて行けずバテました。ハイウエイ・スターからアンコールのブラック・ナイトまで1時間40分(総時間3時間20分)燃え尽きましたが、ドリフターズに見えたのは何故?ボーカルイアンギラン声でてねぇ~まぁ60過ぎてるから仕方ないですよね。でも勉強もせずギターを弾いてた青春時代が蘇る...結構知ってる社長さんや知り合いの人もいて、ああぁ同じ青春を共有したんだなぁと何となく安心しました(笑)画像は「マシーン・ヘッド」の原盤です。
c0181284_22274949.jpg

[PR]

by h-shirts | 2009-04-12 22:31 | 雑記


<< 生地は花満開      細マッチョ?ゴリマッチョ? >>