2009年 04月 19日
スカッとさわやか
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


コカコーラでなくてドラムです。忙しいメンバーのスケジュール調整と諸事情で今年初めてのバンド練習となりました。私の担当はドラム。普通一般人は、常日頃物を叩くという習性はないので、叩けばスカッとする、気持のリフレッシュする楽器です。その分、屋台骨でありリズムがいったん崩れると取り戻せない正確さが必要です。何でも仕事に置き換えるのもなんですが、この辺同じプレッシャーを抱えながら演奏してます。まぁメインは練習時間より遥かに長い反省会ですが、今日も魚民で4時間半反省会でした(^^;
来週末はなんとか新しくなった近江町市場へ行ってきたいと思います。
c0181284_225478.jpg

[PR]

by h-shirts | 2009-04-19 23:01 | 雑記


<< 1万2千円の行方...      Cuffの由来 >>