2009年 05月 17日
スーパーヴァーム
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


本日、型紙作成の仕事もようやく一息ついて、GW以降初の完全オフでした。家の用事を済ませ、さぁ何しよう?...たまにはぼーっとも良いのですが、貧乏症で何かしないといけないような気が。と言う事でジムでRUN。更衣室から出ようと思いふと自販機を見たらSuper Vaam(スーパーヴァーム)が目にはり、以前試飲した時凄い発汗したことを思い出し買ってみました。1缶200mlで300円!(市販価格は310円)
c0181284_17132791.jpg

成分は発売元の明治乳業独自の17種類のアミノ酸素材(だそうです)とL-カルチニンやコエンザイムQ10等。とりあえず飲み方をジムのお兄ちゃんに聞くと運動前に飲まないと効果がないというのですが、さすがに一気飲みするのももったいないので筋トレ前に半分、ランニング前に半分飲むことに。これはオーバーでも何でもなく半分飲んだだけですぐ体の中心から首筋、最終的に手足が熱くなってきます。本当に内部から発熱させているような。これだけで痩せてくるイメージが持てますね。
c0181284_17134979.jpg

体内が燃えてくると活力もわき、通常8~9kmで走っている所を11キロで4km走ってみましたが、これ飲んだからってスーパーマンになれるわけでなくそれ相応にふらふらになりました。(笑)結局残り2kmを8km/hで走り、計6km走ってダウン。その間尋常でないほど汗をかいたのは事実です。310円は高いけど(パウダーもあり)それなりの成果は得られそうですね。
いまだダイエットはゆるく(笑)継続中です。現在開始時より-5kg、体脂肪率-8%。まぁ成功の部類じゃないでしょうか。性格もゆるいのでリバウンドには気をつけないと。今回もユルイ(笑)ブログにお付き合い有難うございます。今週時間があればシャツのアイロン掛けについて更新したいなぁ(予定は未定)と思っております。
[PR]

by h-shirts | 2009-05-17 17:20 | 雑記


<< 内緒でパチリ      備えあれば... >>