2009年 07月 15日
何も一度に故障しなくても...
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


今日の金沢は最高気温34℃...頭のてっぺんが高血圧のようにめらめらと。
と言いますのも工場のエアコンが調子が悪くて、だましだまし使ってきましたが、昨日逆流のように温風が(笑)さすがに断念して業者に新しいのを注文しました。今日は地獄。たまに涼しい風は出るもののさほど外の体感温度とは変わらない状態でした。まぁ後2,3日の辛抱と思っていたら次に穴かがりのミシンが聞いたことの無いような音を上げてストップ。これまた業者に見てもらい、部品の劣化破損により内部に負荷がかかり手動が効かない状態になってる、との事。意外や意外重症。そんなに古いミシンではないものの運が悪いとしか言いようの無いのでしょうか。急に暑くなって半袖オーダーの納期繰上げの矢の催促で、右往左往の状態でこの悲運。天中殺でしょうか。めざましTVの運勢は3位だったのに(笑)
これはプライベートですが、我家の洗濯機も月曜にタイマー洗濯後自働にメインスイッチが上がってオフになるのですが、上がり方が勢いあり過ぎてスイッチがぽ~~んと吹っ飛んでました。ああ、何も一度に壊れなくても(涙)機械ものってよく連鎖反応で故障すると言いますが。パソコンだけは死守しなくては。
[PR]

by h-shirts | 2009-07-15 18:39 | 雑記


<< 鳥足ボタン付け      アパルーサの決闘 >>