2009年 08月 25日
遠方より連絡来る..嬉しかった
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


今日、関西の女性の旧友から連絡があって、ブログ見て連絡してくれたようです。これは嬉しかったですね。偶然見つけた金港堂のサイトを経由して偶然このブログを知ったようですが、20数年ぶりなのでこのブログに感謝しました。一度作って欲しいと言う約束も受けたので嬉しさも倍増です。World Wide Webとは良く言ったものです。
と言う事で、北陸シャツもこの度目出度く、ドメインを取得しまして、「h-shirts.com」を取得いたしました。さてそのサイト自体は?まだなのです(^^;ここにアクセスしていただいてもまだ白紙しか出ませんので。出来上がり次第この場でご報告致します。
[PR]

by h-shirts | 2009-08-25 19:58 | 雑記


<< ヴィンテージ(レコードやアロハ...      肩下がりって? >>