2009年 10月 02日
ホームページ仕上がりました。
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


3日未明にいよいよオリンピックの開催地が確定しますね~ 明日は仕事なので、深夜2時頃までは見られそうもないですが、東京に決まれば明朝は大騒ぎの事でしょう。皆さんプレゼンで英語スピーチしていましたが、15歳少女が最初にスピーチした内容が一番胸に響きましたね。一体誰の為、何の為のオリンピックかハッと気付かされてしまいます。大したもんだ。鳩山首相、勝負の”金”のレジメンタイでしたが、ミシェル夫人のように金の衣装の幸夫人をもっとフィーチャーして欲しかったですね。まぁ、まさに「人事を尽くして天命を待つ」の心境でしょうか?しかし、さすがにオーダーシャツ生地で真金色生地は取扱いは無いですね。何らかの目的以外は需要がありませんからね。でもこちらのブログではゴールドのネクタイを紹介していましたよ。プチ?ゴールドネクタイブーム来ますか...ね?

c0181284_20234974.jpg

北陸シャツのホームページが一応仕上がりました。(まだ追加する所は多々あります)縫製依頼受付や会社紹介程度のものなのですが、ネットを通じた縫製の問い合わせが急増しているので慌てて作成した次第です。どうぞ宜しくお願いします。ブログとうまく連携して検索率も上げていきたいと思っております。
株式会社 北陸シャツ ホームページ
http://www.h-shirts.com/です。
[PR]

by h-shirts | 2009-10-02 20:33 | 雑記


<< ラッシャー板前さんに遭遇      かぶりのしゃつ >>