2009年 10月 04日
ラッシャー板前さんに遭遇
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


c0181284_228015.jpg


今日地域の飲み会で、野町の「寿司よし」(犀川交番上がる)さんでラッシャー板前さんと出会いました。北陸朝日放送の社長様が会で同席していましたので、写メを頼んで頂くと快く引き受けて下さいました。ラッシャーさんはテレビで見るのと違ってさらに細身で、素晴らしく紳士な方でした。「ふるさとCM大賞」の司会で金沢入りしていたとのこと(この辺書いておいて下さいと朝日放送の部長さんから(笑))。思いきり「どきどきTV」(金沢ローカル)での近隣と弊社の紹介を頼んでおきましたが、名刺を持ち合わせてなく会社名も酔っ払って告げるの忘れました。Y部長さん、北陸シャツですのでお忘れなく。本当に気さくで良い方でした、ラッシャーさん。そういえばまともに顔を出すのは初めてでした、私。
[PR]

by h-shirts | 2009-10-04 22:16 | 雑記


<< ライク・ア・ハリケーン      ホームページ仕上がりました。 >>