2009年 12月 22日
ブレないネクタイ...タイループシャツ
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


寒いです。体脂肪が少ない(笑)私はヒート〇 〇が離せません。ユニ何とかの物じゃなくてもどこの製品着てもかなり暖かいですよね。やはり後は価格勝負なんだろうか?
前回エントリーのセルフシャツに一工夫を。
c0181284_20303395.gif

最近若い世代の方はネクタイピンをあまり使用しなくなりましたね。ドレスシャツ台頭で、カフスボタンは結構ニーズはあるようですが。やはりおじさんのイメージがあるのでしょうか。↑画像はタイピンの代わりに、ブレないネクタイシャツです。
c0181284_2036670.gif

わりと簡単な作業です。共生地で作ったループでネクタイのループに通すというだけ。これがスタイル的に良いのか悪いのかは着る人次第ですが、よく屈んでネクタイを汚したりという経験ありませんか?私は結構あるので重宝する方です。この時期忘新年会で、酔っ払っても遠くにある皿の料理が気にならず取れます(笑)
屈んだ時プチマジックみたいで話のタネになるかも。
[PR]

by h-shirts | 2009-12-22 20:45 | ディテール


<< 開設1周年..過ぎてた..      いせ込み >>