人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 14日
ショコラ・ブルワリー
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


今日は午前中こそはモーグル(上村愛子4位は残念でしたが、上位3人はそれ以上のパフォーマンスが出ましたね)を観戦しましたが、昼からは型紙作成や、ホームページの手直し、他にも縫物があったり色々したい事があり過ぎて結局あまり進まず。そんな中バレンタインにこんなものを頂きました。貰ったはいいけど何と一緒に食べれば良いか分からず、取り合えずチーズ鍋(初体験)と一緒に。Mさんありがとね。
ショコラ・ブルワリー_c0181284_21174767.jpg

SAPPORO×ROYCE' Chocolat Brewery 共に北海道が発祥のサッポロビールとロイズコンフェクトのコラボ商品ショコラ・ブルワリーです。言ってみればチョコビール。見た目は黒ビールぽいですが、後口甘く意外にさっぱりした味。喉に通した後、あのロイズのチョコレートの味がしっかり伝わるというお互いの持ち味は生かしてますが、これをずっと飲み続けるかどうかは別。話題性で一発もので丁度良いんじゃないかな?でもこれ売れてるらしく、来年の今頃また出てるかも知れませんね。

by h-shirts | 2010-02-14 21:29 | 食!


<< 縦地? 横地?      Italia'n チョ... >>