2010年 03月 13日
腱鞘炎が..
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


昨日から右手が酷い腱鞘炎に。何せマウス持っても痛い。今回2度目で、前回も医者通いで治りました。ただ前回より痛いかも。職業病でしょうか、人の2倍喋る人もいますが、私は一生で人の2倍てを動かしているようです。その中衿カフス展示用サンプルの仕事が何とか終わってホッと。なかなか壮観です。昔は小さい身頃に衿を取り付けて作製していましたが、ディスプレイする時にかなりスペースが要るのと、お客様の首に直接着て貰える様に、最近ではセパレ-トタイプにしました。これなら展示スペースも要らず、イメージも湧きやすいですからね。(大体薄い色生地を使用します)
尚、サンプル衿1型1,050円カフス1型(片方)525円にて作製しております。
c0181284_1752726.jpg

今日はスポーツジム休もうか..
[PR]

by h-shirts | 2010-03-13 17:22 | 雑記


<< バック・ギャザーのシャツ      雪繋がり... >>