2010年 03月 17日
バック・ギャザーのシャツ
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


何とか腱鞘炎も快方に向かっております。ご心配メールと声掛け(医療用湿布まで頂きました(感涙))を頂きました。有難うございました。鋏が持てるまでに治りました。...
と思いきや、今度は口内炎の親玉の様なのが舌の付け根に発生。どうなってるのでしょうね?私の体。
現在背中、肩、袖口にギャザーを施す仕様のオーダーを受けております。今仕立て中なので背中にギャザーの入った見本などを。
c0181284_21284696.jpg

勿論、オーダーですのでお客様の肩に合ったサイズで行います。画像はギャザー部分だけの見本なので全体の感じはお見せできませんが。ギャザーの分量もお好みで変えられます。←ここがオーダーの凄い所。画像は指定なしで全体に10cm(片方5cm)分を縮めてあります。他8cm、5cmと量は変えられますが、ギャザーが施してあるとアピール出来るのは画像くらいの量でしょうか。(生地質によっては雰囲気も変わる事があります。)ギャザーの工料は1か所につき¥1,050プラスとなります。
今かかっているギャザーシャツが完成したらアップしたいと思います。

ああ~今流行りの桃屋の「辛そうで辛くない少し辛いラー油が口内炎に滲みる(;;)でもこれは旨い。
[PR]

by h-shirts | 2010-03-17 21:41 | ディテール


<< 2010春夏トレンドカラー      腱鞘炎が.. >>