2010年 04月 06日
ちょっと業務連絡..
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


日曜に河原を見た時には薄いピンクだった桜が、金沢は今日満開になったという事で。日曜は雨の様なので早めの宴会が良さそうです。
お陰様で生地サンプル帳の反応が早くて喜んでおります。有難うございます。

ここでちょっと業務連絡。
______________________________________
昨日、新規でお仕事のお話をさせて頂きました東京のS様。うっかり電話番号等、こちらからのアクセス方法を聞くのを忘れてしましました。PCより詳細を送信して貰えば良かったものを、私のうっかりミスでした。
「ご希望の生地スワッチなのですが、在庫を切らしまして作製してからお送りしますので後2,3日掛かると思います。」
======================================
もしこのブログをご覧になられましたら、ご了承宜しくお願い致します。

いつもアクセス頂いております皆さま、申し訳ありません。m(_ _)m
業務連絡のみでした。
 
[PR]

by h-shirts | 2010-04-06 21:42 | 雑記


<< 花よりレコード~しいのき迎賓館      只今発送しました! >>