2010年 05月 13日
レーシングスーツにワッペンを
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


c0181284_20193522.gif
本日は協会のホームページ、ネットショップ研究会?に出向いておりました。昨年、ITコーディネーターの先生を交えてセミナーを開催した事から継続事業として新品PCをも用意してもらい取り組んでおります。プロに大枚払って(笑)機能しないサイトを持つなら、苦労してでもカスタマイズ出来る自分なりのHP、ネットショップを持ちたいというメンバーで構成されております。
そこでこの中のお一人(株)ショーチクのさんのHPが立ち上がりましたのでご紹介。
c0181284_20301679.gif

株式会社 ショーチク
条件の厳しいFIA規格を満たし、加工法も承認されておりますレーシングスーツのロゴワッペンを取り付けしております。ただ単にロゴマークが付いているわけではないのですねぇ~ ドライバーを熱から守る事を基準とした規格が存在し、それをクリアーされないと本格レーシングには基準としては外れてしまうみたいですね。FIA規則を満たす取り付けが出来る所がショーチクさんだけらしく、レーシングチーム等引き合いがあるそうです。私も縫う仕事に従事していても知らない分野の仕事があるものです。普段の生活の中でもちょっと珍しい(と言っては失礼ですが)商売だと思いましたのでご紹介させて頂きました。因みに社長さんは画像の加工やワード、エクセルはお手の物で、私のお師匠さんでもあります。
[PR]

by h-shirts | 2010-05-13 20:49 | 雑記


<< シャツも音楽もセンスは大事だ!      箱ヒダのループの謎 >>