2010年 05月 24日
My Mistake / Marvin Gaye & Diana Ross
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


c0181284_20232279.gif

今日はミス、ミスだらけの一日でした。タイトルのマービン・ゲイ&ダイアナ・ロスで例えるとA lot of My mistakes..
今日は正午から総会があるので、とにかく急いで商品を発送を、と思っていたのですが、お客様から私にお任せ一任されていたボタンの種類を伝達ミスをしておりまして全部取り換えることに(ミス1)その途中で注文を受けていたお客様の生地が品切れになっていた事が発覚(ミス2)..大急ぎで見立て替えの生地をデジカメで撮影しメールでと思っていましたがTime Up。とりあえず荷物の手配を済まし5分で着替え石川県縫製協会会館へ。今日バタバタしないようにと休日出勤して整理した仕事がパァ。私が協会の専務理事を仰せつかって初めての総会とあって段取り等十分に頭に入れたつもりが読み飛ばし、読み間違え連発(ミス3)きっと舞い上がっていたのでしょう。会員企業の皆さま申し訳ありませんでした。次回きちんとやります(私であれば..乾笑)帰社し、もうないだろうと思ったら刺繍を先入れする仕事で、生地の裏表を確認せず出してしまい裏に刺繍が入る羽目に(ミス4)...私の場合ミステイクが一度に幾多も訪れる事が多々ありまして、今日がその日なのかなぁ、と(笑)これだけミスすれば今週もう無いだろう、という楽天的な性格に生んでくれた両親に感謝。先週残業続きで1日しか更新できなかったブログを毎日アクセス下さるお客様に感謝。(本当)心機一転頑張ります。
懐かしいこの歌でもご覧ください 「Marvin Gaye & Diana Ross - My Mistake
[PR]

by h-shirts | 2010-05-24 20:23 | 雑記


<< あ~る日突然♪      ラウンドABC >>