2010年 07月 18日
休日
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


ここ1カ月まともな休日が取れなかったので久々の休日ですが、何かポカ~んと穴が開いたようでボーとしてました。これではいかんと3週間ぶりにジムへ。私はストレスが溜まると食に来るタイプなのでさぞかし..と思いましたが、さほど体重の増減はなく測った体脂肪が...
c0181284_197523.jpg

これ。はたしてこの測りが正確かどうかはかなり疑問ですが大体これ位です。12%って無茶苦茶低い数字だとよく言われますが、もしかしたら水分が体内に不足しているのかもしれまっせんね。結構横腹、太股たるんでますから。この後時速10kmで3km走ったら膝ががくがく、階段おりる時ひざ笑うどころか大爆笑ものです。この後大量にCDを買い込み(スッキリ^^/)、結局帰宅後溜まりに溜まったパターン作成に掛りましたとさ。
明日は本来連休なのですが、待って頂いているお客様が多くいらっしゃるので仕事となります。一度ずれた納期の遅れは劇的にはなかなか戻せません。そこが手作りの辛い所です。スタッフ一同頑張って仕立てておりますのでどうぞご了承のほど宜しくお願い申し上げます。
[PR]

by h-shirts | 2010-07-18 19:22 | 雑記


<< PC酷暑解消グッズ      Shirt In or Ou... >>