2010年 08月 15日
夏休みの聖地
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


お盆休みは我が家は2人も高校受験生を抱えている身なのでひっそりと..と思っていましたら幸か不幸か〇〇生命経由でディズニーのパスポート(ファストパス付)が当たってしまいまして、ついに強行することに。寸前まで色々ありましてキャンセルするか迷いましたが、ウィラーエクスプレスの高速夜行バスで夜行車中泊で強行突破してきました。一番高いリラックスシートで行きましたがやはり寝不足は避けられずへとへとで到着。
c0181284_14593924.jpg

娘にお願いして何とかツーショットで撮らせて頂きました(笑)
まぁ居るわ×2人人..分かってはいるけどねぇ。人気アトラクションは200分越えの待ち時間。何とかファストパス活用で5,6アトラクション乗ってきましたが、バスの疲れでM・ジャクソンのキャプテンEOのリバイバルではZZZの高いびき..おっさんの行く所じゃないかな~
c0181284_1552159.jpg

運よく曇り空で雨もほとんどなく熱射病にはならなかったものの蒸し暑くくたくた..ショー中心に楽しんできましたが、やはり日本一のテーマパークだけあって老若男女楽しめますね。帰りは14日の朝7:30..その日は全員ぐったり昼寝の一日でした。
英気養うどころか疲れ倍増でしたね。来週からまた頑張ります。
[PR]

by h-shirts | 2010-08-15 15:09 | 雑記


<< 綺麗なロール、オープンカラーで...      かぶりのかのこのしゃつ >>