カテゴリ:趣味の事( 2 )

2009年 12月 08日
Starting Over
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


c0181284_22272711.jpg

怒涛のごとく過ぎ去る1年、気がつけば12月8日。毎年一年の長さ(短さ?早さ?)を感じる日。
今年もJohn Lennonが中心で回っております。生きていれば69歳。29年も"Starting Over"のまま止まってます。今から寝るまで染みることにしよう。
ジョン・レノンのビデオクリップはこちらから
[PR]

by h-shirts | 2009-12-08 22:45 | 趣味の事
2009年 09月 10日
Beatles in MONO
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


c0181284_202676.jpg
自宅にて。
今日はフォーマルシャツP2書こうと思いましたが、2009、9/9世界を騒がせているビートルズのリマスター盤、ビートルズ・イン・モノBOX限定盤を予約購入してきましたのでこちらを(^^;完全趣味先行ですが..
初めてCD化されて22年もの間、一度もリマスタリングされていなかったものを4年もかけてデジタル改良されたのだから大枚はたいてでもファンは手に入れているみたいですね。こんなのが売り場で記憶が無いくらい予約が殺到するのだから、不景気何処吹く風ですよ。ビートルズの音作り真髄はモノラルにあり、と言う事と、このCDは今回のみの完全限定なのでステレオは追々買うとして(両方は金額的に無理)こちらを購入しました。予約特典でポイント5000Pくらい付きましたが、39,800円。今月は塩なめて過ごそう..
さて中身は...もったいなくて開けられません。2日ほど眺めて過ごそう(笑)これもパート2ありそうです。
次回はヒダ胸シャツ2やります。興味の無い方すいません。
[PR]

by h-shirts | 2009-09-10 20:27 | 趣味の事