人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 21日
白は清潔、純潔の色...
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


もう煩わしいインフルエンザやマスクの話は打ち止めにしようと思いましたが、今日、"ブログで「マスクはぎっしり釣り下がって売ってますよ」って書いてあったけど何処行っても品切れやったわ!"と言われましたので..あのエントリーは1週間前で、あの時は確かに入荷されていて、ああちょとは落ち着きを取り戻したかな?と思ってのですが、神戸大阪の感染拡大以来品薄になったようです。今日のニュースでは輸入品を含め量的には十分間に合うようになるそうですから、買い溜めは控えるようにとのこと。
しかしオークションでも凄い事になってますね。マスクと名の付くものは殆ど入札されていますし、高値になっているものもあります。こんな事は初めてでしょうし、経済的にも大打撃ですので早いところ沈静化して欲しいものです。日本は白、メキシコは緑、アメリカはブルーなど医療に適合した色使いが国によって違うのがニュースでわかりましたね。土壌や感覚の違いなんでしょうが、日本人は純真無垢清廉潔白..白ですよ。
と言う事で白地にジャガード織り、花柄の生地でもご覧下さい。
白は清潔、純潔の色..._c0181284_2125137.jpg

伊フェルノ社 ¥19,950
こんな柄のマスクなら落ち着きますよね。

by h-shirts | 2009-05-21 21:32 | 雑記


<< ガイアの夜明け      内緒でパチリ >>