人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 02日
秋冬生地サンプル帳出来ました。
←クリックお願いします。
お手数ですが、ブログ・ランキングご協力下さいm(_ _)m


終わってみれば民主党の大勝利でしたね。想像以上で引くくらいでしたが。あのばらまきと酷評されたマニフストが本当により良い未来への布石となるなら、私達国民も多少の我慢も必要なのかも。本当に良い世の中にしてくださいね、新政権様。

風も徐々に秋色になってきましたね。朝方、タオルケットだと凍えるかのように体を丸めて寝ている今日この頃です。冷房のクールビズ設定温度より外の方が涼しいので、この1週間は何日か窓を全開にして仕事をしているエコロジーな北陸シャツです。北陸シャツのテーラー、個人顧客様用の秋冬物の追加で仕入れた生地が入ってきました。
秋冬生地サンプル帳出来ました。_c0181284_20562461.jpg

昔は1柄反物で注文していたものですが、最近では売り切りタイプ、数多い柄を仕入れようと発注単位は3分の1位になりました。
秋冬生地サンプル帳出来ました。_c0181284_20585714.jpg

9月は今年から大型連休もありますので、そろそろご注文を。

by h-shirts | 2009-09-02 21:04 | 生地


<< フォーマルシャツPart1~ヒ...      Wii Fitを購入しました。 >>